2012.02.03 ご来場ありがとうございました!!

本日10時より、

横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ0415

チケット一般発売が開始となりましたhappy01


本日も朝から冷えこみが強くsnow路面は凍結dash


私が通勤中に歩行者が 2人 滑って転んで転倒sweat01するのを目撃しちゃいましたweep

「「「あの転び方は痛いshock」」」

たぶん、きっと、間違いなく、明日青アザになってるかなshockお大事にしてくださいflair

Dsc_7943 

エコスタの駐車場も除雪で雪の山が出現中snow


まだまだ寒い新潟の冬ですが、


「横浜vs巨人」0415戦のチケット一般発売が始まり、

多くのプロ野球ファンのみなさんよりご購入いただきましたupup


列の先頭の方は、日が昇る前には到着していたとのことですcoldsweats02

プロ野球熱恐るべしhappy02 風邪ひかないようにしてくださいねsweat01


寒い中にもかかわらず、大変多くの方よりご来場いただきまして、

ありがとうございましたhappy01当日のご来場おまちしておりますnote

オフィシャルサイト

カテゴリ

チケット発売開始1時間前!! メイン 道現る!!