2012.02.08 エコスタの夜!!

当スタジアム屋内練習場は、本日も夜間のご利用でフル稼働しておりますbaseball

シーズン開幕に向けて、キャンプインしているのは

NPB選手ばかりではありませんよ~upup


学生・社会人・シニアのかたがた、
4月に控えている各大会に向けて、

毎日厳しいトレーニングで汗を流しておりますweep


まだトレーニング中心のメニューで組まれているチームも多いようですが、

これから少しずつ、実戦に近いメニューに変更していくのですかねぇbaseball

みなさんがんばってくださいねぇshine


さて、激しい練習で、熱気ムンムンの屋内から出た私は外へsign03sign03

エコスタの夜を少しばかり巡回中note

P1070642

外は風も降雪もなかったためか、日中よりも暖かく感じましたnote

この時氷点下1℃でしたけどねcoldsweats01

「……………sweat02

いよいよ、冬仕様(メタボ)の体になってきたのかなぁsweat01

P1070644

エコスタ周辺は人っ子一人いない静かな夜に包まれておりますnote

以上エコスタ周辺19:50現在の様子でしたsmile

オフィシャルサイト

カテゴリ

もうお腹いっぱいです!! メイン エコスタの“こけら落とし”再び!!