2012.03.21 またしても白いですね。。。

みなさんおつかれさまですhappy01

またしても白くなってしまったグラウンドですshock

冬に降る雪は「あ~新潟の冬が始まったなぁ」とちょっとワクワクdelicious

だけど、この時期の雪は…ため息sweat02ばかりついてしまいますdowndown

P1070967

4月を目前にして、降り続けるこの雪はいったい…sweat02

今年の天気はおかしいですねぇdash

今年の夏は猛暑だな…きっとsweat01

P1070969

グラウンド利用に向けて本日はお天道様に

がんばっていただきましょうupup

オフィシャルサイト

カテゴリ

雪がない喜び!! メイン エコスタ≪SS席≫