2012.03.05 未公開ブログ!?

こんにちはhappy01

降雪の心配がなくなってきた毎日に喜んでいる“ボク”ですhappy02


最近は晴れと雨の繰り返しで、

グラウンドの融雪が進み、さらにさらに喜んでいる“ボク”ですhappy02happy02


しかし、今年はホントに雪が降りましたねぇsweat02


来年の分も含まれているのはないかと思ってしまうぐらいに…

毎日毎日除雪・雪かきをしていた気がいたしますsnow


来年はもう少し落ち着いた冬になるといいですねshine


下の写真はあまりにもキレイな層になっていたので、

つい撮ってしまった1枚ですcamera

          P1070762 

こちらの写真だと細かなところまで伝わりにくいですが、

すごくきれいな層とアーチで、ついつい見入ってしまいましたね

【イメージとしてはこのようなsign02

http://pds.exblog.jp/pds/1/201005/14/94/f0159994_8175295.jpg


少し言いすぎてしまいましたが、

ちょっとだけ幸せな気分になれた今年の冬でしたupup

          Photo

オフィシャルサイト

カテゴリ

クリーニング大作戦第2弾 ~窓編~ メイン さぁ準備万端!!