2012.09.15 新潟・佐渡学童野球交流大会

本日は「新潟vs佐渡」学童野球交流試合へようこそhappy01

       P1110806
天候は本日も快晴sun気温はまだまだ暑いため水分補給はこまめとりましょうcoldsweats02

今日・明日の天気・気温・降水確率(新潟市中央区)

9月15日(土)晴れ33℃/-℃ 0%9月16日(日)晴れ33℃/23℃ 10%
ですが子供たちは元気ですshine暑くてへばってきているのは私達大人だけのようですよcoldsweats01
攻撃の際には、互いのダッグアウトから休む間もなく飛び交う応援歌upup
「暑いけど、試合には負けたくない」と一生懸命に選手を激励している学童たちflair
負けず嫌いな精神はこんな小さな少年時代から備わっているんですねぇnote
       P1110808
       P1110812 
       P1110814
午後も開催しておりますよ~happy01どなたでもご観戦できますのでお気軽に御来場くださいupup

オフィシャルサイト

カテゴリ

プロ野球「東京ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツ」その② メイン BCリーグ公式戦「新潟アルビレックスBCvs群馬DP」13:00プレーボール!!