2012.12.11 15年ぶりに帰ってきました!!

「良かったぁ」と心の奥そこからそう思ってしまいましたconfident
今日は雪が積もらなくてshine除雪機の登場もなくてshineshine道路の凍結もなくなってshineshineshine
明日もsnowマークの予報がでておりますがどうかどうか降りませんようにbearing

本日は融雪が進むHARD OFF ECOスタジアム新潟にたくさんの報道陣の方々が集まっておりますnote会場は、緊張感漂う張りつめた空気の中、みなさんカメラを持ってなにやら撮影中movie
       P1120920
一語一句全てをメモに残している真剣モードの記者さんたちeye
そんな横をそろ~りそろ~りと邪魔にならないように通り抜けるワタシhappy01
       P1120929
『椅子』『脚立』に上りながら(※靴はしっかり脱いでおりますhappy01撮影するレンズの先には
新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ 藤橋代表取締役sign03
       P1120928
「なんだ?なんだ?」とさらにカメラと人混みをかき分けて進んでみると
全てのカメラを独占するこちらのお方coldsweats02
onefive年ぶりに野球界に復帰しました内藤尚行新監督ではありませんかぁdash
       P1120932
本日は内藤尚行新監督就任記者会見をここHARD OFF ECOスタジアム新潟で開催されましたupup緊張感が漂っていたのは始まる前までで、終始笑いの絶えない就任会見となりましたhappy02
          P1120938
来シーズンは監督ではなく「ギャオスさん」でお願いしますsign03監督と呼ばないでくださいともおっしゃっておりましたnoteそれでは早速、来シーズンは『ギャオスさん』と選手を応援しに、お客様にはたっくさん球場へ足を運んでいただいて、新潟アルビレックスBCの独立リーグ二連覇を共につかみとりましょうscissors

オフィシャルサイト

カテゴリ

除雪作業奮闘中!! メイン エコスタ設備点検!!