2012.12.09 シーズンの開幕です!!

こんにちはhappy01

新潟の冬のシーズンが開幕いたしましたcoldsweats01
P1120874_5  P1120876_4
山沿いのところではすでに積雪もあり、スキー場もオープンしている施設も多くなっておりますflairが、エコスタでは今シーズン初の積雪を記録しましたねぇsmileこの時期にしては、なかなかいい降りが続いているエコスタではすでにグラウンドレベルtwozero㎝を超えておりますsweat01クリスマス前に…いったいいつまで降り続くのやらweep

本日はグラウンド外野利用のご予約も頂いておりましたが、この雪のために「中止」となりましたdowndownなので午後からは『案内付見学』でエコスタを楽しんでいただきましたnote
       P1120891 
次回は、来年度の暖かくなったグラウンドで思いっきり楽しんでいってくださいねnoteまたのご来場お待ちしておりま~すupup

オフィシャルサイト

カテゴリ

2月の利用始まります!! メイン 除雪作業奮闘中!!