2013.05.08 プレーボールまで後約70時間!!

横浜DeNAベイスターズ

            VS

           読売ジャイアンツ

いよいよプレーボールまで約70時間を過ぎました(笑)shine

両チームの見どころをご紹介したいと思いますsign03

まず、ホームである横浜DeNAベイスターズnote

チームを率いるのは皆さんご存じ中畑清監督happy01

5月7日現在までの順位は3位scissors

そして5月の勝率はなんと8割以上(5勝1敗)happy01

この好調は3・4月のMVPで只今、本塁打・打点の2冠で打率もリーグ2位の.366と絶好調のブランコ選手や先日、昨年の4月15日に当球場でサヨナラホームランを打ち先日2000本安打を達成した中村選手などの活躍があるからだと思われますup

一方、ビジターのジャイアンツは現在首位を独走中sign03

こちらも3・4月のMVPの杉内投手や、先日通産300本塁打を放った阿部選手などの選手層の厚さがありますnote

ちなみに今シーズンの両チームの戦績は5戦中ジャイアンツが5勝と大きく勝ち越してはいますが、打撃好調のDeNAをジャイアンツ投手陣がどこまで抑えるかが見ものだと思いますshine

チケットも残りが少なくなってきましたのでお早めにご購入をお願いしますlovely

当球場チケット残券情報

P1080170

オフィシャルサイト

カテゴリ

「横浜DeNAvs巨人」戦まで1週間をきりました!! メイン 0511・0512「横浜DeNAvs巨人」戦に向けて