2014.03.11 グラウンド清掃!!

午前の空き時間を利用して、グラウンド内清掃を実施しましたhappy01

P1070557

P1070556

ひと冬超えたグラウンド内には落ち葉やゴミ等が入り込んできますsweat01なかなか気の遠くなる作業ですがそれを一枚一枚取り除いていきますsign03きれいになったなぁと思って振り返ると、風で落ち葉が飛んでくるweepそれを取りにまた戻るsweat02そんなこんなを繰り返し本日の清掃作業が終了sad思いのほか大変ですが、きれいなグラウンドの方がやっぱり気持ちがいいですねconfident

明日以降も天気次第ですが、グラウンド清掃活動に努めたいと思いますsign03

以上、HARD OFF ECOスタジアム新潟清掃担当からでしたsmile

オフィシャルサイト

カテゴリ

2014.3.11 メイン 今日という日を待ちわびておりました!