2014.08.23 第20回記念日本ポニーベースボール交流新潟大会

本日は晴天に恵まれ、気温も真夏と比較すると幾分涼しく感じるHARD OFF ECOスタジアム新潟でございますsunでもやっぱりグラウンド内は熱いですけどね…coldsweats01


連日、阪神甲子園球場では熱戦が繰り広げられておりますが、新潟県代表日本文理高校も昨日ベストfour進出を決めましたshine頂点まであと2つsign03新潟県初の「優勝」を目指して頑張ってくださいupup


本日は高校野球は休養日ですが、当スタジアムでは熱戦が繰り広げられておりますbaseball

中学生の硬式野球も毎年レベルが上がってきておりますflair

高校野球に負けないドラマがここにもありますので、どうぞスタンドよりご観戦くださいconfident

Dscn8195

Dscn8200

Dscn8207

Photo

オフィシャルサイト

カテゴリ

第96回全国高等学校野球選手準々決勝≪試合終了≫ @阪神甲子園球場 メイン J1リーグアルビレックス新潟 vs 徳島ヴォルティス 19:00キックオフ