2015.02.08 侍ジャパン「野球指導者スキルアップ講習会」

Dscn9860_2

 

昨日、HARD OFF ECOスタジアム新潟に侍ジャパンコーチ陣らがご来場happy01

小中学生の野球指導者を対象に、「野球指導者スキルアップ講習会」が当スタジアム屋内練習場・会議室で行われ、県内外から多くの方々にご参加いだきましたsign03

Dscn9894

Dscn9877

鹿取 義隆氏

Dscn9908

仁志 敏久氏

Dscn9923

里崎 智也氏

Dscn9919

梶山 義彦氏

Dscn9968

第一線でご活躍された方からの直接指導では、教科書にはない、知識や経験を参加者へ熱く指導されておりましたhappy01その中で「誤った指導方法が多く存在しているので、指導者が自ら体験し経験したことを、子供達へ指導していただきたい」とおっしゃっておりましたsmile
参加者のみなさまはご教示いただいたことを、早速本日より実践してくださ~いshine

みなさま昨日は積雪はないものの、まだまだ寒い真冬のこの時期にご来場いただきまして誠にありがとうございましたconfident風邪をひかないようにしてくださいねdelicious


詳しくはこちら

侍ジャパンオフィシャルサイト

Photo

オフィシャルサイト

カテゴリ

球春到来!! メイン 2/13(金)ヨガ教室を開催いたします!