2015.09.15 スポーツの秋始まる!

Img_mainvisual2_2

 

あの炎天下の日々を過ごした夏がついこないだと思っておりましたが、現在はとても過ごしやすい秋の陽気と変ってきましたねconfidentこれからエコスタ周辺も秋色に染められて、ますます秋が深まっていくことだと思いますdeliciousそして、秋晴れの日も多くなってくると思いますので、お散歩・ランニングコースにどうぞ新潟県スポーツ公園をご利用くださいupupそして今月の新潟県最大(自称)sign02のイベント『スポーツ公園エンジョイラン2015』も9/27(日)に開催されますsign03今年も新潟県スポーツ公園でスポーツの秋を楽しんでみてはいかがでしょうかhappy02

みなさまのご来園お待ちしておりますshine


エンジョイラン2015についてはこちら

エンジョイラン2015WEBサイト

オフィシャルサイト

カテゴリ

ホームゲーム最終戦勝利! メイン 第133回北信越地区高等学校野球新潟県大会準々決勝!!