2015.10.31 貴重な体験!!

今日と明日は『東日本大震災復興祈願中学野球交流大会』がグラウンドで行われますsign01

新潟江南リトルシニアさんが毎年福島のチームを招待して行う大会ですhappy01

野球を通じて、交流や震災のことを考えるなど、この先もずっと続いて行ってほしい大会ですねshine

 

今日の午後からは、元プロ野球選手による野球教室が行われていますup

講師の先生方は、中日や巨人などで活躍された広野功さん、巨人で活躍された黒江透修さん、西武で活躍された松沼兄弟の兄松沼博久さんですhappy02

Dscn3482

御三方とも現役時代は日本を代表する選手であり、指導者としても素晴らしい実績を残された方たちですsign03

ランナーの動き方についての指導を行っていましたrun

先生方は攻守でいいプレーがあると、「ナイスボール」や「がんばったなsign01」と選手を盛り上げていましたflair

普段の練習とは違った雰囲気で練習ができて貴重な体験をしたと思いますgood

Dscn3488

オフィシャルサイト

カテゴリ

大会利用実施中! メイン 1月の通常予約が開始しています!!