2016.04.07 もうすぐです!!

今日は春の嵐typhoon

桜が散っちゃわないか心配ですwobbly

開幕に向けて調整中のアルビBCも今日は終日屋内練習場での練習でしたdash

開幕までもうすぐですsign03

 

もうすぐと言えば、Facebookの1,000いいね!のまであと『24』のとことまで来ていますwobbly

もうすぐ大台の1,000いいね!ですshine

ここで、この1年間どのような数位があったのかご覧くださいeye

Facebook1000

プロ野球、高校野球、コンサートの時に多くの皆さんが、いいね!して下さったみたいですgood

 

皆様のいいね!のおかげで、エコスタを多くの人に周知していただいておりますwink

これからも皆様が気になる情報や、楽しんでいただける投稿をしていきますので、どうぞよろしくお願いしますsign03

1,000いいね!で満足せず、2,000、3,000、1万いいね!を目指して頑張っていきますup

あ、まだいいね!していない方はいいね!をお願いしますlovely

エコスタFacebook

オフィシャルサイト

カテゴリ

オレンジと桜!! メイン いよいよ開幕!!