2017.06.17 ご参加ありがとうございました!!

Dscn1494

昨日、『エコスタバッティングセンター』と『エコスタヨガ教室』があり、たくさんのご参加ありがとうございましたup

ココロとカラダがスッキリする両イベントなので、みなさん帰るときの表情が晴れやかな感じがしましたwink

またのご参加をお待ちしておりますnote

 

『エコスタバッティングセンター』の次回開催は6月29日(木)、30日(金)sign01プロ野球開催直前sign03

こちらは条件付開催日となっているので、前日にしか決行可否が判りませんが、たくさんのご参加をお待ちしておりますbaseball

 

『エコスタヨガ教室』の次回開催は7月14日(金)sign01

きっと猛暑で身体が怠くなっている頃だと思いますshock

ヨガでカラダをスッキリしましょうrock

参加予約を受け付けていますtelephone

TEL:025-287-8900

0616

 

オフィシャルサイト

カテゴリ

プロ野球選手の気分で!! メイン 組合せ決定!!