2017.07.21 4強!!

 

Junkesshou

第99回全国高等学校野球選手権新潟大会の4強が出そろいました!!

日本文理、北越、高田北城、中越の4チームです!!

そして明日22日(土)に準決勝が行われます!!

 

昨秋と今春の王者日本文理はここまで危なげない内容で2年ぶりのベスト4入り。今夏で退任する大井監督を甲子園に連れて行きたいという気迫が感じられます。

北越は第4シードの関根学園を破り、準々決勝では東京学館にコールド勝ちして3年ぶりのベスト4入り。3年前は飯塚(現DeNA)率いる日本文理に準決勝でコールド負けを喫しています。

 

強豪校が多かったブロックからノーシードで上がってきた勢いのある北越を、王者日本文理がどう戦うかが注目です!!

第1試合は10:00試合開始!!

 

高田北城は初のベスト4入り。長岡工との準々決勝では約3時間30分にも及ぶ熱戦を延長の末、制しました。ベスト4入りした唯一の公立高校です

中越は五泉との準々決勝を延長戦で制しての3年連続のベスト4入り。2年連続の甲子園出場を経験してきたメンバーがいるのは大きな強みになるはずです。

 

延長戦を制して勝ち上がってきたチーム!!初のベスト4で勢いに乗る高田北城と3年連続甲子園出場を目指す中越の決勝をかけた一戦です!!

第2試合は13:00試合開始!!

 

高校球児の熱い想いがぶつかる試合をぜひスタンドにてご観戦ください!!

たくさんのご来場をお待ちしております!!

 

第99回全国高等学校野球選手権新潟大会
≪準決勝≫
■第1試合(10:00)
日本文理 ― 北越
■第2試合(13:00)
高田北城 ― 中越

■駐車場開門時間(8:00)予定
□ご利用可能駐車場
新潟県スポーツ公園第2駐車場(南)・第3駐車場・第4駐車場
■入場ゲート開門時間(8:30)予定
 入場ゲート・・・1塁側・3塁側大階段
 ※中央階段は閉鎖(出入り不可)
■チケット発売開始時間(8:30)予定
□販売場所 チケット売場(1塁側・3塁側)
□入場料 大人 500円 高校生 100円 中学生以下無料

オフィシャルサイト

カテゴリ

【試合結果】第99回全国高等学校野球選手権新潟大会≪準々決勝≫ メイン 【試合経過】第99回全国高等学校野球選手権新潟大会 ~準決勝~