2017.07.26 ご来場ありがとうございました!!

Dscn2288

第99回全国高等学校野球選手権新潟大会が本日で無事終了しましたsign03

7月7日から開幕した本大会ですが、天候不良で順延になるケースが多かった大会でしたdash

特に当球場での決勝戦は3日順延するなど、選手をはじめ、応援する皆様は大変な想いをしていたと思いますweep

 

本日晴天のもと行われた決勝戦では、どっちが勝ってもおかしくない好ゲームでしたshine

順延が長くなり、コンディション調整やメンタル管理など、選手としては難しい状況だったかもしれませんが、好プレーの連続で決勝戦に相応しい試合だったと思いますup

 

優勝した日本文理は、大井監督との最後の夏を少しでも長く過ごせるように、甲子園での活躍に期待していますrock

Dscn2326

 

あと一歩のところで敗れてしまった中越は、ここ近年のレベルの高さを維持して、春のセンバツを目指して頑張ってくださいgood

Dscn2331

 

そして決勝戦の素晴らしい雰囲気を作ってくださった来場者の皆様に感謝いたしますhappy02

ありがとうございましたsign03

Dscn2227

オフィシャルサイト

カテゴリ

第99回全国高等学校野球選手権新潟大会決勝戦 メイン 秋への準備!!