2017.07.03 予告先発は飯塚選手と秋山選手!!

Photo_3

セ・リーグ公式戦 横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース

18:00プレイボール

 

いよいよ明日です!!

今日のエコスタでは、明日の準備が進められましたdash

午前中は大雨rain午後は強風typhoonに悩まされ、準備が大変でしたcoldsweats02

関係者の皆様、お疲れ様でしたup

 

皆様が気にしている明日の天気ですが、、、

降水確率100%、、、crying

しかし小雨予報であり、試合中はほとんど雨が降らない予報になっていますsign03

試合はできそうですが、試合開始時間が遅れたり、試合中の中断、中止の場合もございますので、来場者の皆様も雨対策などのご準備をされた方がいいと思いますrock

 

もう一つ気になるところは明日の先発投手ですよねbaseball

先ほど予告先発が発表させましたsign01

横浜DeNAベイスターズは飯塚選手!

阪神タイガースは秋山選手!

飯塚選手は新潟県上越市出身で、日本文理高校から2014年にドラフト7位で入団し、6月19日に1軍初登板初先発しました!

秋山選手は西条高校から2009年にドラフト4位で入団。西条高校時代にエコスタで行われた2009年新潟国体に出場しています!

両投手とも高校時代にエコスタで好投していますshine

懐かしいエコスタのマウンドで明日も好投を期待しましょうhappy01

 

オフィシャルサイト

カテゴリ

今日は中止でしたが次こそは!! メイン 【雨天中止】7/4(火)横浜DeNAベイスターズー阪神タイガース