2019.03.13 冷たい風雨が吹きつける中!!プロの技!!

Dscn0654

今日は寒いですねsweat01特に風が冷たいですwobbly

こんな天候にも負けず、本日は外野スタンドの清掃作業が行われましたsign03

エコスタが誇る清掃のプロの皆さんが、オフシーズンの間にスタンドに溜まった汚れや苔を落としてくださいましたshine

 

野球場に来られたことのある方はお分かりかと思いますが、スタンドは風が吹き込みますtyphoon

私がこの写真を撮った午前中の時点でかなり風が冷たかったのですが、午後からは霰が降ってきてとても寒かったそうですsad

 

本当にいつもありがとうございますconfident

 

たくさんの裏方の皆さまに支えられ、エコスタの今シーズンも開幕を迎えることができそうですbaseball

オフィシャルサイト

カテゴリ

バスケの春、到来!! メイン 今度は緑色!!ビッグスワンライトアップは3/14(木)まで!!