2019.03.12 「ブログのタイトルは大事です!!」 広報研修!!

P1020457

広報の研修に参加しましたsign03

「キャッチコピー」や「タイトル」の付け方について学びましたpencil

 

例題に対してキャッチコピーを付ける講義では、人によって発想や着眼点が様々で、それがとても面白く、参考になりましたgood

 

また、講師の先生が「ブログのタイトルは大事です。興味を引かないと読んでもらえません。」

というお話をされていて、思わずドキッsign03としてしまいましたsweat01

今後は少しでも興味を引けるブログが書けるように気を付けたいと思いますsign01

 

このブログをはじめとしたエコスタの広報活動が、より多くの皆さまにとって、楽しく効果的なものになるように、これからも取り組んでいきたいと思いますconfident

オフィシャルサイト

カテゴリ

アルビBCキャンプ3日目!!今日は屋内!! メイン バスケの春、到来!!