2019.07.28 夏休み突入!!

Dscn3903

 

夏休みのこの時期のグラウンドはご予約をたくさんいただいていますsun

週末、平日ともにさまざまな大会punch平日は部活動などの練習でのご予約もたくさんいただいておりますconfident本日のグラウンドでは一般の大会が行われていますbaseball

 

高校野球新潟大会は終わりましたが、エコスタの夏はまだまだ続きますsun

たくさんの皆さまのご利用をお待ちしておりますhappy01 

 

熱中症にご注意ください

しばらくの間、気温30度以上の真夏日が続きます。
ハードオフエコスタジアム新潟をご利用の際は、熱中症に十分ご注意いただきますようお願いします。

 
 
熱中症対策のポイント
熱と日光に長時間さらされないよう注意しましょう。
 熱中症は、熱と光に長時間さらされることで、体の水分や塩分が失われ、体温が異常に上昇し、発症します。
汗をかいたら、水分とともに、塩分などを含む飲料を取りましょう。
蒸し暑さや急な暑さは特に要注意です。
 真夏の炎天下など、強い日光とともに、湿度が高く急に気温が上がったときは気を付けましょう。
スポーツや炎天下での活動では、水分補給が必要です。
 無理な活動は避け、休息・冷却・水分補給を心がけましょう。
エンジンを止めた車内には、短時間でもとどまらないようにしましょう。
 エアコンを止めた車内は、驚くほどの高温になります。
 車内に小さなお子様やペットだけを置いて車から離れることは、絶対にやめましょう。
少しでも体に不調を感じたら、我慢せずにすぐ医療機関へ行きましょう。

オフィシャルサイト

カテゴリ

来年は初の3連戦!! メイン 夏を超えたら強くなる!!新チーム始動中!!