2019.09.23 スポーツ公園エンジョイラン!!

Dscn2602

本日お隣のデンカビッグスワンスタジアムでは、『スポーツ公園エンジョイラン2019』が開催されましたrun

 

台風による強風の影響で、会場をビッグスワン内のみに変更し、規模を縮小して行われましたhappy01

ご理解とご協力をいただきまして、ありがとうございましたconfident

 

会場では、たくさんのランナーの皆さまが、全力疾走、グルメ、コスプレなど、思い思いの形で楽しんでいるようでしたnoteスタジアム内には笑顔があふれていましたshine

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたsign03

 

また、デンカビッグスワンスタジアムのブログにたくさんの写真が掲載されていますgood

ぜひチェックしてみてくださいsign03

ビッグスワンブログ 2019.09.23「エンジョイ」

オフィシャルサイト

カテゴリ

【会場変更】「スポーツ公園エンジョイラン」について メイン 12月の屋内練習場抽選申込最終日!!