2020.04.01 令和2年度もよろしくお願いします!!

Dscn7405

バックスクリーン裏の桜が咲き始めてきましたcherryblossom

お天気が心配ですが、週末から来週には見ごろを迎えるでしょうかsign02

 

さて、今日から令和2年度が始まりましたsun

野球場事務所では、朝にはこの春から仲間入りした作業員さんと挨拶をしたり、今年度仕様に席替えをしたりしましたhappy01

春を迎えるこの時期は、例年では楽しいことを思い浮かべることが多いのですが、今年は感染症などの慌ただしいニュースにより、いつもとは違う春になりました…

 

それでも、今日から始まる新たなスタートの日sun

 

気持ちを新たに、今年度も皆さまに夢と感動をお届けする舞台となれるように、スタッフ一同心をこめて働きたいと思いますshine

令和2年度もどうぞよろしくお願いいたしますclover

オフィシャルサイト

カテゴリ

アルビBCキャンプinエコスタ第2週目!! メイン 整備日和!!