2020.04.08 ポカポカ陽気の中。

Ae4f80ab08ea406aba2d2c8874c3ecce

74d815d468724bf19c53379540e5d6d553

Dscn7500

 

 

今日は外野芝生広場通路の草とりをしてもらっていますshine

先日は球場の駐車場入り口付近の芝刈りをしてもらいましたshine

作業員の皆さん、いつもありがとうございますconfident

 

その仕上がりは、見てるだけで気持ちが良い感じgood

刈りたての坊主頭のようで、なんだか触りたくなってしまいますhappy01

 

球場周辺の様子を見に行くと、たくさんの花たちがキレイに咲いていましたsun

ブログ担当、恥ずかしながら花の名前は全然わかりませんが、

(わかったのはタンポポくらいです、すみませんcoldsweats01

ポカポカ陽気の中キレイに咲く花たちを見ていると、気持ちまでポカポカになりましたsun

 

家で過ごす時間が多い今の時期ですが、帰宅後や休みの日には、今日見つけた花の名前を調べてみようかなぁと思いましたhappy01

オフィシャルサイト

カテゴリ

休館中に…!! メイン デンカビッグスワンスタジアム及びHARD OFF ECOスタジアム新潟のグラウンドの条件付き施設貸切利用を継続します