2020.04.16 日常の景色の中に。

Dscn7569_2

 

今日は良い天気になりましたsun

球場周辺にプランターを並べている「新潟の花」チューリップが咲き始めていますtulip

穏やかな風に揺れていて気持ちよさそうですhappy01

 

昨日のブログやSNS、ホームページでもお知らせしましたが、今年のプロ野球の新潟開催が中止になりました。春の大会・イベントも中止、一般利用についても会議室・屋内練習場の利用休止が続いています。

先が見えないことに心配になることも少なくありません。

皆さまも、きっとそういう気持ちの方がいらっしゃると思います。

 

それでも、ふとまわりを見ると、抜けるような青空はやっぱり気持ちがいいし、チューリップは綺麗ですshine

日常のこうした風景を見て感じる小さな幸せや、楽しい気持ちを大切にしながら、日々過ごしていきたいと思いましたclover

 

Dscn7567_2

オフィシャルサイト

カテゴリ

【新潟開催中止のお知らせ】JERAセ・リーグ公式戦「横浜DeNAベイスターズ vs 東京ヤクルトスワローズ」 メイン 緊急事態宣言発令に伴う臨時休館のお知らせ