2020.04.28 葉桜のたくましさ

Dscn77221

 

球場の周りに咲いているソメイヨシノが葉を蓄えはじめていますcherryblossomclover

 

ピンク色の美しい桜の木に、爽やかな緑色が少しずつ増えていき、力強い緑色に覆われていきますup

わたしは満開の桜ももちろん綺麗で好きですが、自然の生命力を感じるこの時期の葉桜も同じくらい好きですsign03

葉桜から差し込む木漏れ日って、とっても気持ち良いですよねshine

 

気持ちが落ち込みそうになることも少なくありませんが、桜の木のように力強くたくましく、毎日を過ごしていきたいと思いましたclover

 

Dscn7661_2

オフィシャルサイト

カテゴリ

人工芝に入り込んだ土を…。 メイン 続・たくましい