2020.05.23 6月1日からの利用再開と入場定員の変更等ついて

 日頃、ハードオフエコスタジアム新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。

 3月上旬よりコロナウイルス感染症対策のため当スタジアムの利用の制限をしておりましたが、緊急事態宣言の解除等に伴い有料公園施設の利用を再開します。
なお、再開に当たっては、ご利用者様の感染リスクを低減するため、有料公園施設の定員数を変更いたします。
  
 また、今後の感染の推移によりましては、再度の制限を行う場合がありますので、ご承知おき願います。
 皆様よりご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。
 

  ●6月1日以降のご利用(当面の間)

 施  設  名  利用可能時間及び新たな定員数
グラウンド
 付随して利用可能な施設(有料)
・ロッカー室(シャワーは利用不可)
・本部役員室
・審判員室
・放送室
・スタンド
○原則として9時から21時の間、利用可能。
入場定員は50名まで

屋内練習場L・R ○原則として9時から21時の間、利用可能。
入場定員は50名まで
会議室
※感染予防のため、椅子を間引き
定員を減らします
(応接室以外は長机1台毎に椅子1脚)
○原則として9時から21時の間、利用可能。
 各室への入場定員を以下の通りとします。
・会議室1~3(各室定員16名
・会議室4(定員24名
・ミーティングルームL及びR(各室定員20名
・コーチ室L及びR(各室定員6名
・応接室(定員6名

※12時から13時及び17時から18時の延長時間枠は減菌清掃のため利用できません。
(1団体が1室を午前枠+午後枠など通しでご利用いただく場合は利用可能です)
ご利用に当たっては、「条件及びお願い等」(こちらをクリック)【PDF:728KB】を必ずお読みいただき順守願います。

オフィシャルサイト

カテゴリ

今日から再び。 メイン 「音楽と髭達2020‐夏の約束‐」開催見送りのお知らせ