2020.05.03 暑さに負けず!!球春の到来を待って。

Dscn7751

 

最近はテイクアウトでのおうちごはんを楽しんでいる今日のブログ担当ですrestaurant

休日によく行くお店があり、応援したい気持ちでテイクアウトさせてもらっていますが、

おうちでも大好きな「あの味」が食べられて、なんだか得した気持ちになっていますhappy01

状況が落ち着き、お店でゆっくりあの味を食べられる日までは、この調子でおうちごはんを楽しもうと思っていますsun

 

さて、こちらエコスタのグラウンドbaseball

今日は暑かったですね~sweat01

先日に引き続き人工芝の整備ですgood

作業中のソーシャルディスタンスと熱中症対策に気をつけながら、

人工芝に入り込んだ土を今日もたくさん取りましたsign03

球春の到来を待って、その日まで万全のグラウンドづくりを続けたいと思いますsun

オフィシャルサイト

カテゴリ

7月分の利用予約開始は6月1日からです!! メイン BCリーグ開幕日について