2020.06.15 花を飾ろう

Dscn82891

 

エコスタのロビーに、甘い香りが広がっています。

今日、球場事務所の窓口にお花を飾りました。

 

これは「花いっぱいプロジェクト」という取り組みで、

新型コロナウイルスの影響で需要が減少している花きの消費拡大を図るため、

家庭や職場に花を飾って楽しむというものです。

花で思いやりの心を広げていこう!という素敵な思いが込められた企画です。

 

当スタジアムはこの企画に賛同し、

「花いっぱいプロジェクトinエコスタ」として

新潟県産ひまわり、オリエンタルユリ「ムンダナ」など新潟に関連したお花を飾っています。

エントランスが華やかになりました!!

 

さて、今度の日曜日、6月21日は「父の日」です。

母の日に比べてちょっとだけ影が薄く(世の中のお父さん、すみません)

意外とプレゼント選びが難しいですが、

わたしは今年は父にお花を贈ろうと思っています。

喜んでくれるといいなぁ~。

 

■新潟県「花いっぱいプロジェクト」について詳しくはこちらをクリック(新潟県花き振興協議会ホームページへリンクします)

オフィシャルサイト

カテゴリ

雨に唄えば メイン 日光浴