2020.11.21 真冬の2月の練習会場におすすめです!!

Dsc01036

 

グラウンドは引退試合の利用が多く、シーズン終了が近づいていることを実感する毎日です。

 

しかし、シーズンが終わっても、選手たちの練習の日々は続きます。

このオフの時期にどれだけ練習を積めるかが、春から始まる新シーズンの飛躍を決めるといっても過言ではありません。

そんなオフシーズンですが、特に新潟では練習場所の確保に頭を悩ませる皆さまも多いと思います。

 

そこでおすすめなのが、エコスタの屋内練習場です。

25m×40mの大きさは、球場以内併設の屋内練習場では日本最大級の広さを誇ります。

 

2人が同時に投げられるブルペンがあるので、投球練習OK。

貸出マシン(別途有料)、各種ネットがあるので、打撃練習OK。

広さを活かして、簡単な守備練習OK。

 

野球以外のスポーツの練習ももちろんOK。

(貸出用のフットサルゴールもあります。)

 

この屋内練習場につきまして、

11月20日(金)から2月利用分の抽選申込の受付をスタートしています!!

先着順ではございませんので、期間内にお申し込みください。

また、人気施設のため、たくさんの団体様に平等にご利用いただくため、

「1団体1枠のみ」の抽選申込とさせていただいております。

 

みなさまのご予約をお待ちしております。

 

 

■2月の屋内練習場利用予約

【受付期間】11月20日(金)00:00 ~ 11月25日(水)23:59

【 抽選日 】11月27日(金)

※先着順ではありません。期間内にお申し込みください。

・詳しくはこちらをクリック(球場ホームページ「お知らせ」にリンクします)

 

オフィシャルサイト

カテゴリ

白熱する「野球の授業」、その理由は…。 メイン M号・J号球が使用できるようになりました!!