2020.11.03 真っ赤な秋。

Dsc00731

 

気がつけば11月。

先月後半から、球場の周りの木々が少しずつ葉の色を染め始めていて、

「そのうちブログとSNSの記事にしようかなぁ…」

と、のんびり構えていたら、いつの間にかとても良い色合いに!!

 

すっかり秋本番の装いになりましたので、あわてて球場周辺をパシャリ。

(あやうく散ってしまうところでした。)

 

Dsc007211

球場周辺の植栽の中でも、今、とてもきれいな色を見せてくれているのが「ドウダンツツジ」たち。

チケット売り場の大階段前が、あざやかな赤色に染まっています。

 

春に咲く可愛い花も素敵ですが、秋はまた違った魅力を見せてくれています。

 

(ドウダンツツジが花を咲かせたときの様子は 4月24日のブログ記事『小さな鈴のような。』をご覧ください)

 

オフィシャルサイト

カテゴリ

大人も子供も。 メイン 青空