2020.12.28 2020年

Dsc009411_3

2020年の最終営業日がもうすぐ終わります。

 

日本中が待ち焦がれていた『2020』でしたが、あわただしい1年になりました。

エコスタも春には一時休館となり、

その後は利用人数の制限などを設けての利用再開(現在も継続中)となりましたが、

プロ野球やコンサートなどの大規模イベントの中止、

高校野球夏季大会の無観客開催など、

さまざまなイベントが中止・規模縮小となりました。

 

このような状況でも、当スタジアムをご利用いただいたみなさま、ありがとうございました。

みなさまの笑顔やお言葉が、スタッフ一同の励みになりました。

 

いまは少し利用を控えているみなさま、また来年以降いつでもお待ちしています。

マイペースで行きましょう。

 

大変な1年でしたが、みなさまからたくさんの笑顔や感動をいただき、本日2020年の最終営業日を迎えられましたことに感謝申し上げます。

 

新年は1月4日からの営業再開です。

2021年もHARD OFF ECO スタジアム新潟をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

オフィシャルサイト

カテゴリ

メイン 2021年