2020.12.03 雪が降る前に

Dsc01210

日に日に寒くなっている新潟市。

球場スタッフの中には、ベンチコートを着て出勤する者も。

とても暖かそうだったので、ブログSNS担当もベンチコート出勤をはじめようかなと思っています。

 

さて、球場管理につきまして、雪が降るのはもう少し先のようですが、

球場軒下のライト側とレフト側の両端に、落雪対策のための立ち入り禁止エリアを設けました。

 

Dsc01211_2

球場の屋根からの落雪の危険があるため、フェンスとロープで囲んだ部分の中は立ち入り禁止とさせていただきます。(積雪が無い場合につきましても、安全面の観点から立ち入らないようにお願いいたします。)

 

エコスタの冬支度、着々と進んでいます。

 

オフィシャルサイト

カテゴリ

エコスタは「新潟ドルフィンズ」の本拠地。水島新司さんが引退。 メイン クリスマスツリー飾ってます!!