2021.01.05 雪かきはトレーニングだ

Dsc015081

目が覚めて、

カーテンを開けて、

雪の量を確認して、

「今日もか…」という日が続きます。

 

今日も雪かきです。

 

やだなぁと思っていても楽しくないので、

「雪かきはトレーニングだ」と考えることにしました。

わたしたち球場スタッフは、オフシーズンはグラウンド整備業務がなくなり、

運動不足になりがちです。

「ちょうどよかった」と考えることにしました。

 

ということで、今日も「元気に」雪かき。

 

Dsc01514

今日は特に駐車場の入口の道をきれいにしました。

車の通行がしやすくなったと思います。

 

そして今日も球場スタッフは少しだけマッチョになれました。

 

今日も一日がんばりましょう!!

 

オフィシャルサイト

カテゴリ

みなさん、お疲れ様です。 メイン 【注意】足元が滑りやすくなっています