2021.02.11 一気に。

Dsc01858

一気に雪解けが進んでいます。

昨日はレフトの一部分だけでしたが、

ひと晩明けた今日、センターを中心に人工芝が顔を出しています。

 

週末にかけて暖かい日が続きそうなので、グラウンド外野利用がまもなく再開できそうです。

※積雪部分には入ることができないため、利用再開の際には、外野の中でも雪が溶けている部分のみで練習を行っていただくことになると思います。

 

Dsc01848

↑それにしても溶けましたね。

 

そして何より、フカフカの人工芝は気持ちがいいです。

青々とした芝生(人工芝なので青々としてるのは当たり前なのですが…)を久しぶりに見て、春を感じました。

 

エコスタにも球春の訪れが着実に近づいています。

 

オフィシャルサイト

カテゴリ

ひさしぶりに… メイン 溶けました!!グラウンド外野利用再開します!!