2021.09.19 【9/21開幕】秋の高校野球新潟県大会

Kumiawase145

『第145回北信越地区高等学校野球新潟県大会』

 

(以下、新潟県高野連HPより)

 

標記大会について、部活動休止期間が9月 16 日(木)をもって解除となることから、すでに発表の通り9月21日(火)より開催いたします。なお、今県大会は感染拡大防止のため、全試合学校関係者のみの観戦とします。一般の方の入場はできません。なお、学校関係者とは、出場校より申請を受けた「部員、指導者、部員および指導者の家族(有料入場、1名につき4名まで)」、試合校教職員です。高校野球ファンの皆様には、たいへん残念ではございますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 試合の状況や結果等は、当連盟ホームページでの速報を予定しています。また、報道機関も同様に試合内容を報じますので、それらをご覧いただき、生徒の活躍を見守っていただければ幸いです。

 なお、球場外からの観戦につきましては、脚立の使用やフェンス越しなど高所から観戦するなど大変危険であり、また、観戦場所が密になる状況が見受けられます。このような行為はお控え下さいますよう、お願いいたします。安全な大会運営により、球児たちの活躍の場を守るうえでも、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

■詳しくはこちら(新潟県高野連ホームページへリンクします)

オフィシャルサイト

カテゴリ

高校野球秋季大会について メイン 第145回北信越地区高等学校野球新潟県大会~1・2回戦~