2021.12.04 グラウンド整備~延長戦~

Dsc04116

写真を見て「おっ!」と気づいた方はなかなかのエコスタ通。

というよりは、当球場グラウンドキーパーレベルです。

実は、昨日の日中にマウンドの整備をしまして、見違えるほどにそのフォルムを取り戻しています。

 

11月30日の記事で投稿しましたが、

シーズン最終日は「整備日」として大規模な土入れを行い、2021年のグラウンド整備は一旦終了しました。

しかし、昨日はあまりに天気が良かったので、グラウンドキーパーのリーダーと私の二人はグラウンド整備をせずにはいられませんでした。

グラウンド整備、延長戦突入です。

さらに高みを目指して整備を行いました。

来週も日中の気温が高めの日が続きそうなので、延長11回があるかもしれません。

オフの間のわずかなチャンスも見逃さずに、来シーズンへの準備をしていきたいと考えています。

(熱中しすぎて作業中の写真を撮るのを忘れていました。すみません。)

オフィシャルサイト

カテゴリ

BC選手としての第一歩 メイン 週末はフル稼働