2022.02.04 今できることを。

Dsc04586

ブログSNS担当の今朝の仕事は屋内練習場の整備からスタートしました。

 

例年、屋内練習場はこの時期は特に大人気で、

平日土日に関わらず多くの団体さまにご利用いただいています。

しかし、今回の「まん延防止等重点措置」の適用を受けて、

部活動の制限をはじめ、活動を控える団体さまが多くなりました。

 

寂しい日々が続いていますが、

選手の皆さんは、今日もきっと、今できることに取り組んでいることと思います。

特に部活動は3年間・4年間という限られた時間の中での活動です。

悔いのない日々を過ごすために、毎日を全力で過ごしていることと思います。

 

私たちエコスタも、再び選手の皆さまが戻ってくる日に向けて、今日も施設管理に取り組みます。

オフィシャルサイト

カテゴリ

積雪状況(2/3) メイン 暦の上では春ですが