2022.05.26 『エコスタ県民感謝デー』ありがとうございました!!

 

Dsc05442

『エコスタ県民感謝デー』は昨日大盛況のうちに幕を閉じました。

たくさんの方にごお越しいただきまして、「楽しかったなぁ…」とスタッフ一同昨日の余韻に浸っているところです。

 

特に小さなお子様にたくさん来ていただき、まるで公園のように野球場を楽しんでいただけたことが印象的でした。和やかな雰囲気で思い思いの時間を過ごしていただけたように感じます。ヒーローインタビューコーナーやはたらくくるまコーナー、水鉄砲・バドミントンなどの遊具も好評でしたね。

 

そして、バッティング体験では、球場の雰囲気は一気に野球モードに突入。

学童球児から大人までの野球経験のほか、はじめての野球体験というお子様、せっかくの機会ということで参加の女性陣などなど、たくさんの方にバッターボックスに立っていただきました。

 

イベント開始時刻13時から終了時刻20時まで、ほんとうにたくさんの方にエコスタを体験していただけたこと、嬉しく思います。

これからも県民のみなさまに愛されるスタジアムを目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

 

オフィシャルサイト

カテゴリ

賑わっています!!エコスタ県民感謝デー!! メイン 8月利用分一般貸出は6月1日から受付開始!!