2022.10.26 花言葉は「上品」。

Dsc08141

内野スタンド入口へ上る大階段のドウダンツツジが色づき始めています。

ピーク時は本当に「真っ赤」になりますので、おそらくもう1段赤くなると思われます。

 

高校野球北信越大会が終わり、余韻に浸りつつも球場の周りを歩いてみて、季節の移ろいを見逃していたことに気づきました。

今季のエコスタは、ありがたいことに秋にも大きな大会・イベントを多く開催していただき、忙しさを感じる日々でしたが、そんな中でも、季節の変化に目を向けられるような余裕がなくてはなぁ…と、球場広報、反省しております。

 

視線を上に移せば、秋らしく澄んだ青空が広がっています。白鳥も飛んでますね。

今日はスポーツ公園でゆったりとお散歩が気持ちよさそうです。

オフィシャルサイト

カテゴリ

激闘の翌日に~その2~ メイン 都大路へ続く道