2022.12.28 2022年

球場事務所では大掃除にとりかかり始めている職員の姿もちらほらと。掃除ってその人の性格が垣間見えて面白いですよね。

 

本日は2022年最終営業日です。

今年も、みなさまからたくさんの笑顔や感動をいただき、無事に最終営業日を迎えられましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

さて、2022年を振り返ってみると、プロ野球『DeNA-読売』戦でいっぱいになったスタンド、高校野球の開会式での全校入場行進、夏の風物詩『音楽と髭達』のエコスタ帰還など、熱狂や興奮を感じるシーンが多く戻ってきたように感じました。

お隣のビッグスワンでは、アルビレックス新潟のJ1昇格という新潟県民にとって最高のニュースもありましたね。

 

また、人の流れが少しずつ戻ってくる中で、あらためてお客様の安心・安全を守ることや、「スポーツって楽しい」と思っていただける舞台を管理していくことの責任感を再確認する1年でもありました。引き続き、皆さまに楽しんでいただけるような球場づくりに励みたいと思います。

 

2023年は1月4日からの営業となります。

2023年もHARD OFF ECO スタジアム新潟をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

Dsc04677

Dsc05704

Dsc07018

オフィシャルサイト

カテゴリ

門松 メイン 2023年