2022.12.15 明るさMAX

Dsc08607

点検のため、グラウンド照明を全点灯しました。

エコスタの照明設備の明るさは3段階ありますが、

明るさMAXの全点灯とすることは、プロ野球の試合のような大規模イベント時のみです。

(JABAやBCリーグなどでも2/3点灯がほとんどです)

 

ということで、球場スタッフもひさしぶりに全点灯を見ました。

やっぱり明るいですね。

止んでいた雨(雪)がまた降り出して、空が暗くなってきましたので、

その明るさをより強く感じることができました。

 

このような点検業務はオフの間も様々なものが実施されていく予定です。

エコスタジアムやビッグスワンの管理業務にはたくさんの専門業者のみなさんが関わってくださっています。いつもありがとうございます。ひきつづき、どうかご安全に作業を進めてくださいますよう祈っております!!

オフィシャルサイト

カテゴリ

神様降臨!? メイン 大雪