2022.12.03 春が来たみたいだ

Dsc08563

 

写真は14時頃のグラウンドを撮影したものです。

あっという間に雪が溶けました。雪だるま君もどこかへ行ってしまいました。

 

ポカポカ陽気と雪どけの匂いが、まるで3月ごろの春が近づいてきた時のような空気を感じさせてくれます。

今後の天気予報を見ると、晴れ予報の日が少なくなっていますので、今日はこのお天気を存分に楽しんでおこうと思います。

 

とはいえ、日陰の部分はまだ雪が残り、凍っているところもありますので、日が暮れて、暗くなったころにはまだまだ足元に注意が必要かもしれませんね。

オフィシャルサイト

カテゴリ

落雪にご注意ください メイン 青いサムライたちの夜