2023.01.10 冬休みの頑張りをねぎらう

Dsc07424

今日から学校再開!!

 

冬休みの期間は屋内練習場がフル稼働していましたので、

ひさびさに利用が無かった今日の午前中は、ブルペンの整備をしました。

「冬休み頑張ったね!!」というねぎらいの気持ちをトンボに込めました。

(作業中の写真を撮るのを忘れていました。写真は作業前に道具を並べたところです。)

 

プレート付近や踏み込み部を中心に形を整えたあと、

乾いているところに水を撒きました。

寒い時期ですが、乾燥は大敵です。

お肌のお手入れと同じですね。

 

■屋内練習場の利用について詳しくはこちらをクリック(球場ホームページ内「屋内練習場利用」へリンクします)

オフィシャルサイト

カテゴリ

冬休みの練習お疲れさまでした!! メイン 実はひさしぶりの雪化粧