2023.02.09 緑色のパワー

朝の投稿では、球場外観の白色の風景をお伝えしましたが、

時間の経過とともに雪が溶けてきました。

 

Dsc08993

みなさま、写真をご覧ください!!

ついにグラウンド人工芝の緑色の部分との再会を果たしました。

なんだかとても嬉しいです。

  

緑色の力は大きいもので、

青々とした発色は、人工芝と言えども「春」を感じさせてくれます。

 

南岸低気圧の影響で、関東は明日に警報級の天候が予想されます。

新潟もまだまだ寒い日が続きそうですが、

ときどき顔を見せてくれる「春」に胸をときめかせつつ、残りの冬も元気に暮らしたいと思っています。

 

 

▼1枚目のインパクトが大きいですが、グラウンド全体的にはまだまだ真っ白です…。

Dsc08986

オフィシャルサイト

カテゴリ

【5/9DeNA-巨人】チケット先行抽選は「ホクチケドットコム」にて!! メイン 好きなシーン