2023.03.17 WBC準決勝は21日!

侍ジャパン、WBC 準決勝進出おめでとうございます!!

いやー、今回も熱い場面が目白押しでしたね。

(個人的押し場面は、6回に登板した今永昇太投手が投げ切った1イニング。とても痺れました。。。)

 

さて注目の準決勝の相手は、明日18日8時から行われるメキシコvsプエルトリコの勝者となり、

日本時間21日(火)8時にアメリカフロリダ州で試合が行われます。(チームは早くも戦地へ向かっているそうです!)

今までは平日でも夜開始だったので仕事終わりに見れましたが、準決勝以降はお仕事時間等重なってしまう方が多いのではないでしょうか。

気になって手がつかなくならないよう、お互い気を付けましょうsmile(お休みの方は思いっきり楽しんでください!)

 

まだまだ言わせてください!

がんばれ!!侍ジャパン!!!

オフィシャルサイト

カテゴリ

会議室一般利用における諸室名称の一部変更について メイン 明日はセンバツ開幕