2023.05.26 ご来場いただきありがとうございました!

5/25に開催いたしました「県民感謝デー」にご来場いただきまして、誠にありがとうございましたsign03

Dsc08036

 

年に1回の県民感謝デー。

13時~20時と長い時間イベントを開催しておりましたが、ご来場の皆さまは思い思いの過ごし方でエコスタを体験していただけたように見受けられました。

Dsc00561

 

また、新潟アルビレックスBC野球塾山口祥吾コーチによるノック体験会も緊急開催いたしましたbaseball

Dsc00580Dsc00579

 

ヒーローインタビューコーナーやはたらくくるまコーナー、夜のバッティングセンターなどお楽しみいただけたなら幸いですconfidentDsc00559Dsc00603Dsc00598

 

体験していただいている間の表情は楽しそうで、お帰りの際は満足していただけたような良い表情を見ることが出来たことが、とても印象に残っております。

これからも県民の皆さまに愛されるスタジアムを目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたしますsign03

オフィシャルサイト

カテゴリ

今年もやります!「エコスタ県民感謝デー」 メイン 第四北越銀行旗新潟県少年野球大会 兼 全日本少年軟式野球大会新潟県予選