« プロフェッショナル | メイン | リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017にいがた »

2017年8月25日 (金)

あす・あさってはイベントです。

こんにちは

今朝がたの大雨は凄かったですね。

明日8月26日と27日は大型のイベントの都合で陸上個人利用はお休みです。

デンカビッグスワンスタジアムでは

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017にいがた

 26日午後~27日夕方まで夜通しで開催いたします。

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017にいがた の開催チラシはこちらです。

 26日~27日は一部スタジアム照明が点灯する予定です

8月26日(土)はハードオフエコスタジアム新潟では

Otohige2017  ハードオフエコスタジアム新潟では音楽と髭達2017

雨も上がり、本日も改修工事と並行に陸上個人利用営業をしております。

Img_4188今日は100mのスタート付近を改修しております。

Img_4179eyemm単位の慎重な操作!ここは短距離種目スタート付近です。


100mスタート付近の上を見上げると。

Img_4177本日の音響工事は↑写真の丸印の箇所です。

Img_4189地上50m以上の高所現場の様子。現場までお邪魔して取材。

手前が新しく取付けたスピーカーです。

Img_4193ご来場の際はぜひ、新しいスピーカーを探してみてくださいね。

Img_4191_2取付現場からの景色はこのように!

スタジアムの芝も早朝から刈り込みましたよ。


Img_4186サブグラウンドのピッチも苅込作業です。

新しい芝種は(ティフトン)すくすくと成長しております。

利用開始が楽しみですね。

Img_4187刈込みを繰返し芝の密度が増します!


本日も夜間営業があります。

屋内練習場もどうぞご利用くださいませ。

Img_4180