« 駅伝日和 | メイン | 秋晴れ! »

2018年10月17日 (水)

職場体験 1日目

本日、曽野木中学校2学年2名が職場体験にやってきました!

サッカー部とバスケットボール部のスポーツマンです! 

 

体験1日目は施設見学を行いましたeye 

Pa170008 

Pa170007 

Pa170009 

VIPラウンジや特別室など華やかなエリアを見学したり、放送室やロッカールームなど、

バックヤードなエリアを見学しましたhappy01 

 

Pa170010 


Pa170011 

スタンド2層目最上段からの見晴らしは最高でしたshine(ちょっと怖かったけどsweat01

 


Pa170012 

大型映像装置の大きさにはビックリsign03 

 

 

さて、午後は実際にお仕事をお手伝いhappy01 

陸上競技の「投てき用囲い」の片づけですsign01 

Pa170013 

Pa170014 

順調にスタートしたのですが、間もなく降雨に見舞われあえなく退散sweat01 

 

Pa170016 

代わりに今夏大活躍だった「ミストファン」のメンテナンスを行いました! 

ミストファン活躍の様子はこちら → http://greenery-niigata.blog-niigata.net/bigswan/2018/07/post-ac2c.html

 

今日の体験はこれにて終了! 

たくさん館内を歩いたので疲れたことでしょう。 

しっかり身体を休めて、また明日元気いっぱいでご来場くださいhappy01 

一日目、お疲れ様でした。。。