2024年3月19日 (火)

【2024】も開催決定!!

新潟のランイベントrun

【遊ぶ】【走る】【食べる】~楽しみながら走ろう~

【スポーツ公園エンジョイラン2024】

■開催日:2024年10月14日 (月・スポーツの日)

■会場:新潟県スポーツ公園(デンカビッグスワンスタジアム)

■早割エントリー:2024年7月下旬開始予定

2024

昨年4年ぶりの開催となったこちらのイベント!

連続開催が決定いたしました!

大会後のアンケートでは【楽しかった】【また参加したい】

というお声が多くあり、安堵いたしました。

至らない点も多々あったかと思いますが、

今年も皆さんの期待に応えられるようスタッフ一同頑張りたいと思いますpunch

sun今年も一緒に楽しいひと時を過ごしましょうsun

詳細は決定次第、ホームページ、ブログ、SNSなどでお知らせいたします。

2023年12月 6日 (水)

大会記録集が完成しました!

みなさんお待たせいたしました🙋
10/22に開催された「スポーツ公園エンジョイラン2023」の大会記録集が完成いたしました!📷
 
参加された皆さまのピッカピカの笑顔😄✨、そして各チームの周回数やタイムが掲載されております。
大会ホームページにて公開しておりますので、ぜひご覧ください!😃
 
 
 

2023年11月21日 (火)

アンケートのご協力ありがとうございました!

お久しぶりです😃
早いものでエンジョイラン開催から一か月が経ちました。
 
大会アンケートにご協力いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
抽選で当選された方には、こころばかりではありますがプレゼントをお送りいたしました📮
220名もの方からご回答、貴重なご意見をいただき、大変ありがたく思っております。
配慮が足りなかった部分もあったかと思いますが、みなさまの「楽しかった!」というお声に励まされております。
心より感謝申し上げます。
 
 
ただいま大会記録集を作成中です。
公開まで、もうしばらくお待ちください!
 

Img_3390

2023年10月23日 (月)

皆さまへ心を込めて。

10月22日、スポーツ公園エンジョイラン2023が無事終了いたしました runrunrun

4年ぶりの開催ということもあり、『ご参加いただく皆さまの期待どおりに楽しんでいただけるだろうか』
という不安を最後まで抱えながら午前7時の会場オープンを迎えました。

早朝の雨でスタンドの一部イスが雨で濡れてしまい、イス拭きをしていると、「タオル貸して!」
参加者の皆様も手伝ってくれ、人のあたたかさに触れることから私たちの本番はスタートしました。

記念撮影でも皆さんの素敵なチームワークに触れることもできました。

スタートからフィニッシュまで、2時間0分35秒という短い時間ではありましたが、皆さん以上に
忘れることのできない素敵な時間を過ごすことができました。

今年初めて参加されたかた。大会がスタートした2013年からずっと参加いただいているかたと、
いろいろなシーンでお話しさせていただきました。

担当として、数回のエンジョイランを開催してきましたが、4年ぶりとなった今年の大会が一番楽しかったです。

スポーツ公園エンジョイラン2023にご参加いただきました1,057名の皆さまとその応援団の皆さま。
当日お手伝いをいただきました76名のボランティアの皆さま。
この大会にご賛同いただきご支援をいただきました企業・団体の皆さまには、この場をお借りして
お礼を申し上げます。

記録証をお渡しできなかった皆さまへは、後日、代表者のかたへご郵送させていただきますので、
しばらくお待ちください。

また、記録集が完成しましたら、Web上で公開させていただきます。

最後になりますが、私たちスタッフもEnjoyできた、心に残る2023大会をありがとうございました。

Img_8942

   

スポーツ公園エンジョイラン スタッフ一同

2023年10月21日 (土)

いよいよ明日!防寒具をお忘れなく

明日の「スポーツ公園エンジョイラン」参加の皆さん、よろしくお願いします😃
うまいもん広場のお菓子など、続々届いております🍪🍡🍘
 
天気はこれから回復傾向の予報ですね🌥
どうか晴れますように⛩
今のところ開催の予定で準備をすすめています!💨
気温低めですので厚めの上着をお忘れなく☝
 
ゼッケン番号で当たる、ラッキー賞にもご期待ください!
皆さんと笑顔でお会いできるのを楽しみにしております😊
 
🅿️駐車場は、第三駐車場をご利用ください🚗
 

20190923176

20190923149

20190923470

20190923449





2023年10月16日 (月)

マラソン世界記録更新!エンジョイランの制限時間も…

いよいよ今週末の開催となりました!😆
代表者の方、ゼッケン・タスキ等は届いておりますでしょうか?
 
先日、マラソンの世界記録が更新されました!👏
10/8シカゴマラソンで、ケニアのキプタム選手が2時間00分35秒の世界新記録で優勝🥇
ものすごい速さですね!😳
 
さて、エンジョイランの制限時間は、マラソンの世界記録と同じ時間としています☝️
これまではキプチョゲの2時間01分09秒でしたが、これが更新されたことにより、急遽エンジョイランの制限時間も34秒短くなります💨
 
「2時間00分35秒」の制限時間到達時に走っている方が、各チームの最終ランナーとなります。🏃‍♂️
最終ランナーは、そのままフィニッシュまでコースを走りきってください!
みなさんはチームメイトのゴールを見逃さないよう、応援しましょうね📣
 

20190923334

20190923330

20190923341




2023年10月11日 (水)

参加案内ができました!

スポーツ公園エンジョイラン2023にご参加の皆さんへ
 
大会の参加案内ができました!
こちら↓を事前にお読みいただいて、ご参加くださいますようお願いします😃
 
この参加案内を含め、ゼッケンやタスキ、参加賞引き換え券などは、代表者の方へ発送手配済みです📬
近日中に届くと思いますので、もう少しお待ちください🤲
 
 

1

2

3

4

5

6

7

8

9










2023年10月 9日 (月)

ボランティア説明会

10/1ボランティア説明会を開催。
学生の皆さんを中心に多数お集まりいただき、ありがとうございました!
全体説明のあと、一部の方にはAED講習も受けていただきました。
当日はボランティア「チームJOY」と共に、楽しい大会にするべく頑張ります!😃
 
お知らせ☝️
ホームページにデジタルブックをアップしました!
要項やエントリーリストを掲載してあります。
 
参加案内は近日発送予定ですので、もうしばらくお待ちください。

151_0429

151_0440

20190923140

2023年9月29日 (金)

提供品のご紹介

先週末でエントリーは締め切り、今大会も1,000人を超えるお申込をいただきました!
ありがとうございました😃
大会当日は会場内の「新潟うまいもん広場」にて、おいしいものご用意してお待ちしております!👍
 
バスセンターのカレーは全員分ご用意しております🍛事前に送付する引換券にて提供しますので、お忘れなく!
その他にも、梨🍏、クッキー、パウンドケーキ、大福、…などなど✨ご褒美おやつがあります!
くれぐれもお腹一杯で走れなくならないようにお気を付け下さいね😆

2023年9月23日 (土)

最終エントリー間近です!9/24(日)まで

いよいよこの週末、9/24(日)でエントリーが〆切となります!
 
最近はだいぶ涼しくなってきて、みなさん体を動かしたくなってきた頃ではないでしょうか?😆
「もうずっと走ってないからムリ!」なんて言わず、1.5kmのコースなのでこれから走り始めても十分間に合いますよ!👍
スポーツの秋🌾イベントは今のうちに予定しておきましょう♬